業務区分

ワークフローシステムでは、通常の案件一覧の他に、個別の業務に特化した一覧を表示できます。
例えば、経費の申請・精算業務で使用する、申請書と精算書を一覧にまとめて表示できます。
また、申請書と精算書の入力内容(金額など)を一覧上に表示することもできます。

個別の業務に特化した一覧を利用するには業務区分を設定します。
個別の業務をまとめて承認したい場合や、フォームへの入力内容を一覧上で確認したい場合などに使用します。

ここでは、業務区分の登録・編集、削除、一覧表示などを行います。

ヒント

業務区分を設定すると、一般ユーザー画面の左メニューに業務区分のメニューが表示されます。

メニューの業務区分をクリックすると、フォーム上の入力内容が表示されます。 また、入力内容の検索・集計をすることもできます。
※表示・検索・集計は、申請/承認時に入力された最新の内容で行われます。

詳細については、以下を参照ください。