下書きから申請する

下書きしたドキュメントを申請する方法を説明します。
通常の申請とは異なり、申請フォームを下書き一覧画面から選択します。

申請するフォームを選択する

申請者は、以下の手順に従って申請します。

  1. 下書き一覧画面を表示
    ワークフローメニューから[下書き]を選択するか、 入力フォーム で[保存する]ボタンをクリックすると、下書き一覧画面に遷移します。

  2. 申請するフォームを選択する
    申請するフォームの申請件名をクリックすると、別ウィンドウで 入力フォーム が表示されます。


    以降の操作は、通常の申請と同様です。
    詳しい操作方法は 申請する(入力フォーム) をご覧ください。

    注釈

    下書き保存した時点の組織または所属が変更された場合、申請するフォームの申請件名をクリックすると別名申請画面が表示されます。


    詳しい操作方法は 別名申請する をご覧ください。