代理・代行申請する¶
代理・代行申請者に設定されたユーザーは、代理依頼人・代行依頼人(代理・代行を設定したユーザー)に代わってドキュメントを申請することができます。
代理・代行申請者を設定する方法は、 代理・代行申請者を設定する をご覧ください。
申請者は、以下の手順に従って申請操作をします。
申請フォーム選択画面を表示
ワークフローシステムメニューの[申請する]リンクをクリックし、 申請フォーム一覧画面 画面を表示します。
申請権限を選択
[所属を選択する]ボタンをクリックし、[所属選択]ダイアログで委譲された代理・代行申請権限を選択します。
選択した代理・代行申請権限に応じて申請できるフォームが一覧表示されます。
申請権限を選択
申請するフォームをクリックすると、別ウィンドウで 入力フォーム画面 が表示されます。ここから先の操作は、別ウィンドウ上で行います。
以降の操作は、通常の申請と同様です。
操作方法は 申請する(入力フォーム) 、または 申請する(ファイル) をご覧ください。