相談内容を確認する

ここでは、相談の内容を確認する方法について説明します。
相談を依頼したユーザーと、依頼されたユーザーでは確認方法が異なりますのでご注意ください。


相談内容を確認する(相談依頼者の場合)

  1. 処理待ち一覧画面を表示
    ワークフローシステムメニューの[処理待ち]リンクをクリックし、 処理待ち一覧画面 を表示します。


    注釈

    すでに承認した申請案件を確認する場合は、処理済み一覧上で[相談終了]リンクをクリックします。

  2. 承認時相談画面を表示
    処理待ち一覧画面の申請件名上部に表示されている[相談中]リンクをクリックします。別ウィンドウで 承認時相談画面が表示されます。ここから先の操作は、別ウィンドウ上で行います。
    承認時相談画面の詳細は こちら をご覧ください。

相談内容を確認する(相談ユーザーの場合)

  1. 相談一覧画面を表示
    ワークフローシステムメニューの[相談]リンクをクリックし、 相談一覧画面 を表示します。


  2. 承認時相談画面を表示
    相談一覧画面の申請件名リンクをクリックします。別ウィンドウで承認時相談画面が表示されます。ここから先の操作は、承認時相談画面上で行います。詳細は こちら をご覧ください。