ここでは、相談の内容を確認する方法について説明します。 相談を依頼したユーザーと、依頼されたユーザーでは確認方法が異なりますのでご注意ください。
相談内容を確認する(相談依頼者の場合) 相談内容を確認する(相談ユーザーの場合)
処理待ち一覧画面を表示 ワークフローシステムメニューの[処理待ち]リンクをクリックし、 処理待ち一覧画面 を表示します。 注釈 すでに承認した申請案件を確認する場合は、処理済み一覧上で[相談終了]リンクをクリックします。 承認時相談画面を表示 処理待ち一覧画面の申請件名上部に表示されている[相談中]リンクをクリックします。別ウィンドウで 承認時相談画面が表示されます。ここから先の操作は、別ウィンドウ上で行います。 承認時相談画面の詳細は こちら をご覧ください。
処理待ち一覧画面を表示 ワークフローシステムメニューの[処理待ち]リンクをクリックし、 処理待ち一覧画面 を表示します。
注釈
すでに承認した申請案件を確認する場合は、処理済み一覧上で[相談終了]リンクをクリックします。
承認時相談画面を表示 処理待ち一覧画面の申請件名上部に表示されている[相談中]リンクをクリックします。別ウィンドウで 承認時相談画面が表示されます。ここから先の操作は、別ウィンドウ上で行います。 承認時相談画面の詳細は こちら をご覧ください。
相談一覧画面を表示 ワークフローシステムメニューの[相談]リンクをクリックし、 相談一覧画面 を表示します。 承認時相談画面を表示 相談一覧画面の申請件名リンクをクリックします。別ウィンドウで承認時相談画面が表示されます。ここから先の操作は、承認時相談画面上で行います。詳細は こちら をご覧ください。
相談一覧画面を表示 ワークフローシステムメニューの[相談]リンクをクリックし、 相談一覧画面 を表示します。
承認時相談画面を表示 相談一覧画面の申請件名リンクをクリックします。別ウィンドウで承認時相談画面が表示されます。ここから先の操作は、承認時相談画面上で行います。詳細は こちら をご覧ください。