履歴管理(クライアント毎)¶
クライアント毎の履歴管理は、メイン画面の[メンテナンス] - [履歴管理]から実行します。
履歴管理では履歴管理マスタに対して「履歴の削除」、「履歴の生成」という二つの操作を実行できます。
履歴の削除
一度出力した案件の決裁データを再出力したい場合に使用します。履歴を削除することで、決裁データを再度出力できます。
操作方法は「履歴の削除」を参照ください。
履歴の生成
現時点で出力の対象となる案件を出力対象外としたい場合に使用します。次回の実行では、今後対象となる案件のみを出力の対象にできます。
操作方法は「履歴の生成」を参照ください。
履歴の削除¶
[履歴管理]画面の[履歴の削除]タブを選択します。
[検索条件]で検索する条件を設定して検索すると、検索条件に一致する履歴情報が[履歴一覧]に表示されますので、対象の履歴情報を選択して削除します。
項目説明
項目名 | 説明 |
出力フォーマット * 必須 | 履歴を検索する出力フォーマットを選択します。 |
申請件名 | 履歴を検索する申請件名を入力します。 |
決裁日 | 履歴を検索する決裁日を指定します。
[指定]ボタンをクリックすると、決裁日を指定するためのダイアログ が表示されます。
|
出力日 | 履歴を検索する出力日を指定します。
[指定]ボタンをクリックすると、出力日を指定するためのダイアログ が表示されます。
|
検索 | 設定されている検索条件で履歴情報を検索します。 |
リセット | 設定されている検索条件をリセットします。 |
削除 | 一覧で選択されている履歴情報の削除を実行します。 |
全件削除 | 検索条件に該当した出力履歴をすべて削除します。 |
検索結果 | [履歴一覧]に表示中の件数/総件数を表示します。 |
<< | [履歴一覧]で先頭のページを表示します。 |
< | [履歴一覧]で前のページを表示します。 |
> | [履歴一覧]で次のページを表示します。 |
>> | [履歴一覧]で最後のページを表示します。 |
案件ID | 出力案件履歴の案件ID(案件識別用の一意のID)を表示します。 |
申請件名 | 出力案件履歴の申請件名を表示します。 |
履歴一覧
└ 決裁日
|
出力案件履歴の決裁日を表示します。
否認された案件は空白で表示されます。
|
履歴一覧
└ 出力日
|
出力案件履歴の出力日時を表示します。 |
[閉じる]ボタン | 履歴管理を終了します。 |
ヒント
項目名を選択すると、該当項目で履歴一覧をソート(昇順、降順)します。
決裁日・出力日の指定¶
[検索条件]の[決裁日]または[出力日]の[指定]ボタンをクリックして日付指定の画面を表示します。
検索の対象とする開始日、終了日を指定します。
項目説明
項目名 | 説明 |
開始日を指定 | ・開始日を指定する場合にチェックを入れます。 ・対象とする年月日を選択します。 |
終了日を指定 | ・終了日を指定する場合にチェックを入れます。 ・対象とする年月日を選択します。 |
OK | 開始日・終了日の指定を完了します。 |
キャンセル | 開始日・終了日の指定をキャンセルします。 |
履歴の生成¶
[履歴管理]画面の[履歴の生成]タブを選択します。
出力フォーマットを選択して出力対象となる案件の履歴情報を生成します。
項目説明
項目名 | 説明 |
全選択 | 一覧に表示されている出力フォーマットを全て選択します。 |
履歴の生成 | 一覧で選択されている出力フォーマットの履歴生成を実行します。 |
出力フォーマット名 | 出力フォーマット名が表示されます。 |
出力文書名 | 出力フォーマットで設定されている出力文書名が表示されます。 |
閉じる | 履歴管理を終了します。 |