# 改善された不具合
# 一般ユーザー
# ログアウト
| 不具合内容 |
|---|
| 以下の条件に該当すると、ユーザーのログアウトがHTTP 404のエラーになる ・ログイン認証方式がSAML認証の状態である ・システム管理者がいずれかのシステム設定を変更し保存する |
# 申請・承認
| 不具合内容 |
|---|
| 決裁者の承認したルートが以下の条件に該当するとき、決裁通知メールと完了通知メールの両方が送信される ・すべての閲覧者が承認不要設定により承認される ・すべての閲覧者がスキップ承認により承認される ・決裁者がルートを変更し、すべての閲覧者を削除した |
# 管理者
# システム設定
| 不具合内容 |
|---|
| メールエンコード設定が空の時に、デフォルト値がUTF-8にならない |
| システム設定-ライセンス)設定を変更せず保存したとき、設定反映を促すメッセージが表示される |
| Oracle 固有)ライセンスパスワード等の値を空に変更して保存したとき、変更が反映されない |
# フォームマネージャー
# Formエディター
| 不具合内容 |
|---|
| ページ追加後、フォームを保存せずFormエディターを終了したとき、申請・承認フォームを表示できなくなる |
| 異なるフォント設定のオブジェクトを一括編集したとき、フォントが「MS明朝」になる |
フォーマットを設定した入力テキストを含めて一括編集したとき、IMEの設定が「英数字(切替不可)」になる |
# オプション
# 決裁データ出力オプション
| 不具合内容 |
|---|
| 以下の条件に該当するとき、出力を実行すると、サーバーに不正な空フォルダーが作成される ・ 出力フォーマットの設定で、添付ファイルを出力または添付属性を出力がオンに設定されている・出力対象の案件に添付ファイルがある |
← オプション