# 改善された不具合
# 一般ユーザー
# ログアウト
不具合内容 |
---|
以下の条件に該当すると、ユーザーのログアウトがHTTP 404のエラーになる ・ログイン認証方式がSAML認証の状態である ・システム管理者がいずれかのシステム設定を変更し保存する |
# 申請・承認
不具合内容 |
---|
決裁者の承認したルートが以下の条件に該当するとき、決裁通知メールと完了通知メールの両方が送信される ・すべての閲覧者が承認不要設定により承認される ・すべての閲覧者がスキップ承認により承認される ・決裁者がルートを変更し、すべての閲覧者を削除した |
# 管理者
# システム設定
不具合内容 |
---|
メールエンコード設定が空の時に、デフォルト値がUTF-8にならない |
システム設定-ライセンス)設定を変更せず保存したとき、設定反映を促すメッセージが表示される |
Oracle 固有)ライセンスパスワード等の値を空に変更して保存したとき、変更が反映されない |
# フォームマネージャー
# Formエディター
不具合内容 |
---|
ページ追加後、フォームを保存せずFormエディターを終了したとき、申請・承認フォームを表示できなくなる |
異なるフォント設定のオブジェクトを一括編集したとき、フォントが「MS明朝」になる |
フォーマットを設定した入力テキストを含めて一括編集したとき、IME の設定が「英数字(切替不可)」になる |
# オプション
# 決裁データ出力オプション
不具合内容 |
---|
以下の条件に該当するとき、出力を実行すると、サーバーに不正な空フォルダーが作成される ・ 出力フォーマット の設定で、添付ファイルを出力 または添付属性を出力 がオンに設定されている・出力対象の案件に添付ファイルがある |
← オプション