FAQ

サーバー移行後に申請や承認ができない

公開日:2023/07/10

  • V5.4
  • V5.3
  • V5.2
  • V5.1
  • V5.0

Question

サーバー移行後、申請・承認時に送信ボタン(申請ボタンや承認ボタン等)が機能せず申請や承認が行えません
何が原因として考えられるでしょうか。


Answer

移行元のサーバーから取得したバックアップデータに起因している可能性があります
以下の点をご確認ください。

1.同一の製品バージョンで移行していない
 サーバー移行時に取得したバックアップデータは、同一の製品バージョン間でのみ移行できます
 移行元と移行先のサーバーへ導入した製品バージョンをご確認ください

2.取得データ(ドキュメントホーム)が正しくコピーできていない
 バックアップしたドキュメントホーム(CREATE_DOC)について、移行元/移行先のサーバーで差異が発生しており
 正しくコピーできていない可能性があります

 移行元と移行先のサーバーでドキュメントホーム(CREATE_DOC)の「フォルダサイズ」や「ファイル数」が
 一致しているかご確認ください


3.ワークフローシステムを停止せずにデータを取得していた
 データの整合性を保つため、サーバー移行時に取得するバックアップデータ(※)は、必ずワークフローシステムを
 停止した状態で取得してください。

 ※ドキュメントホーム(CREATE_DOC)とデータベース情報

 ワークフローシステムを開始した状態でバックアップデータを取得した場合、移行元のバックアップデータとして
 正しく取得できない可能性があ
ります。

上記に該当している場合、条件を満たした上でサーバー移行作業を再実施してください。

関連する質問

アンケート

この質問・回答は役に立ちましたか?

このページのよい点、悪い点を教えてください!FAQ改善の参考とさせていただきます。

  • 個人情報は入力されないようご注意ください。
    弊社からの回答をご希望の場合は、画面上部のメニューより「お問い合わせ」をご利用ください。
  • 最後に「送信」を押すことでコメントが送信されます。

検索