FAQ

システムエラーが発生したので問い合わせをしたい

公開日:2020/03/19

  • クラウド
  • V5.4
  • V5.3
  • V5.2
  • V5.1
  • V5.0
  • V4.3
  • V4.2
  • V4.1
  • V4.0

Question

システムエラーが発生した際の問い合わせ方法を教えてください。


Answer

ご不便おかけし、申し訳ございません。
システムエラーが発生した際は、以下の情報を添付の上、
お問い合わせ」フォームよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。

 ◆システムログ
  システムログを取得していただき、お問い合わせ時に添付していただけますよう、お願いいたします。

  各バージョンごとのシステムログの取得方法は以下の通りです。
  V5:システムログの取得方法(V5)
  V4:システムログの取得方法(V4/V3)

 ◆エラーが表示されるタイミング
  システムエラーが表示されるタイミングについて記載をお願いいたします。

  例 ) 承認者で承認フォームを表示する時に発生する

アンケート

この質問・回答は役に立ちましたか?

このページのよい点、悪い点を教えてください!FAQ改善の参考とさせていただきます。

  • 個人情報は入力されないようご注意ください。
    弊社からの回答をご希望の場合は、画面上部のメニューより「お問い合わせ」をご利用ください。
  • 最後に「送信」を押すことでコメントが送信されます。

検索