システムログの取得方法(V5)
公開日:2019/06/26
- クラウド
- V5.4
- V5.3
- V5.2
- V5.1
- V5.0
エラーの原因調査に必要となる「システムログ」の取得方法を教えてほしい。
以下の手順でシステムログを取得してください。
1 ) 管理者権限を持つユーザーでワークフローシステムにログインします
2 ) ヘッダメニュー [管理] - [システム設定] をクリックします
3 ) サイドメニューの [ログ] をクリックし「ログ」画面を表示します
4 ) 取得したいシステムログの期間を入力します
5 ) [ダウンロード] ボタンをクリックします
6 ) ファイルの保存ダイアログが表示されますので任意の場所に保存します(ZIP形式でダウンロードされます)
出力されるシステムログの詳細については、
マニュアルページからご利用のバージョンの以下マニュアルをご覧ください。
----------------------------------------------------------------
ワークフローシステム リファレンス
- システム設定
- ログ
- ログファイルのダウンロード
- システムログの種類
----------------------------------------------------------------
関連する質問
アンケート
この質問・回答は役に立ちましたか?