FAQ

システムログの取得方法(V5)

公開日:2019/06/26

  • クラウド
  • V5.4
  • V5.3
  • V5.2
  • V5.1
  • V5.0

Question

エラーの原因調査に必要となる「システムログ」の取得方法を教えてほしい。


Answer

以下の手順でシステムログを取得してください。

1 ) 管理者権限を持つユーザーでワークフローシステムにログインします
2 ) ヘッダメニュー [管理] - [システム設定] をクリックします
3 ) サイドメニューの [ログ] をクリックし「ログ」画面を表示します
4 ) 取得したいシステムログの期間を入力します
5 ) [ダウンロード] ボタンをクリックします
6 ) ファイルの保存ダイアログが表示されますので任意の場所に保存します(ZIP形式でダウンロードされます)

出力されるシステムログの詳細については、
マニュアルページからご利用のバージョンの以下マニュアルをご覧ください。
----------------------------------------------------------------
ワークフローシステム リファレンス
 - システム設定
  - ログ
   - ログファイルのダウンロード
    - システムログの種類
----------------------------------------------------------------

関連する質問

アンケート

この質問・回答は役に立ちましたか?

このページのよい点、悪い点を教えてください!FAQ改善の参考とさせていただきます。

  • 個人情報は入力されないようご注意ください。
    弊社からの回答をご希望の場合は、画面上部のメニューより「お問い合わせ」をご利用ください。
  • 最後に「送信」を押すことでコメントが送信されます。

検索