関連案件フォーム設定¶
関連案件に使用できるフォームを設定します。
項目 | 説明 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
設定区分 | 関連案件設定時に選択可能なフォームの設定を選択します。初期表示は「すべて」です。
|
||||||
絞り込みキーワード |
入力された任意のキーワード(部分一致)で[フォーム一覧]を絞り込みます。
キーワード指定の絞り込み中で、チェックされたフォームが表示されていない場合でも、選択済みフォーム件数 は維持されます。
|
||||||
アイコン | 絞り込みキーワードの値を消去します。[フォーム一覧]の絞り込みが解除されます。 | ||||||
選択済みフォーム件数 選択可能フォーム件数 |
現在[選択]チェックがついているフォームの件数と、選択可能なフォームの件数が表示されます。 |
||||||
フォーム一覧 | 選択可能なフォームが一覧表示されます。初期表示は選択チェックありのフォーム名昇順です。 使用状況が無効のフォームはグレーの背景色で表示されます。 |
||||||
フォーム一覧
└ 選択
|
関連案件設定時のフォームとして設定する場合にチェックを入れます。 |
||||||
フォーム一覧
└ フォーム名
|
フォーム名が表示されます。 | ||||||
OK | 選択した設定区分とフォームを保存してダイアログを閉じます。 | ||||||
キャンセル | 変更内容を破棄してダイアログを閉じます。 |
ヒント
ワークフローシステムでは、申請した案件同士を関連付けすることができます。
関連付けする案件を選択する際に表示される案件は、関連案件フォームの設定によって制限されます。
- 【関連案件設定時フォーム設定「すべて」の場合】
- 自分が申請したすべての案件が表示されます。
- 【関連案件設定時フォーム設定「指定」の場合】
- 自分が申請した案件のうち、選択したフォームを使用した案件のみが表示されます。