オプション製品のサーバー移行/アップデートするときの手順や注意点を知りたい
公開日:2025/05/30
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「決裁データ出力オプション」や「DocuWorks出力オプション」を使用している環境のサーバー移行
またはアップデートを行う際の手順や注意点を確認したい。
■サーバー移行時の対応
サーバー移行を実施する際には、以下の対応が必要となります。
新規インストールおよびアップデートの手順については、各製品のインストールマニュアルや
アップデートマニュアルをご参照ください。
[移行作業の手順概要]
- 移行先環境へ使用するオプション製品「決裁データ出力オプション」「DocuWorks出力オプション」を
新規インストールします。 - 「1」で導入したオプション製品を、移行元環境で使用していたバージョンと同じバージョンまで
アップデートします。 - 「2」のオプション製品に対して、移行元環境で設定していた内容を再設定します。
なお、手順「3」の再設定については、各オプション製品ごとに以下の内容を設定してください。
[決裁データ出力オプション]
- 「ライセンスパスワード設定(クラウド版は対応不要)」や「環境設定」を手動で設定します。
- 移行元環境の決裁データ出力オプションでエクスポートしたデータをインポートします。
エクスポートしたデータには、設定済みの「スキーマ設定」や「属性フォーマット設定」、
「出力フォーマット設定」が含まれるため、これらの設定を手動で再設定する必要はありません。
[DocuWorks出力オプション]
- 動作設定ファイルを再設定してください。
■参考FAQのご案内
以下はオプション製品をサーバー移行またはアップデートする際の参考となるFAQです。
「決裁データ出力オプション」は、ご利用中の製品種別(パッケージ版またはクラウド版)により、
移行時の対応方法が異なります。該当する製品に関するFAQを参照して詳細な対応内容をご確認ください。
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