集計機能を使用したいが一覧に表示されない
公開日:2020/05/26
- クラウド
- V5.4
- V5.3
- V5.2
- V5.1
- V5.0
- V4.3
- V4.2
- V4.1
- V4.0
集計機能を使用したいが一覧に表示されません。
システム設定より「集計機能」を有効化する必要があります。
以下の手順で設定してください。
・V5をご利用の場合
・V4をご利用の場合
◆V5
1 ) 管理者権限を持つユーザーでワークフローシステムにログインします。
2 ) ヘッダメニュー の[管理] - [システム管理] をクリックします。
3 ) サイドメニューの [一覧] をクリックし、「一覧」画面を表示します。
4 ) [機能の有効化] 項目にて、[集計] のチェックボックスにチェックを入れます。
5 ) [保存]ボタンをクリックします。
6 ) ユーザーにてワークフローシステムにログインし、[集計機能] が表示されることをご確認ください。
設定箇所の詳細および集計機能については、
マニュアルページよりご利用バージョンの以下マニュアルをご確認ください。
・設定箇所の詳細
───────────────────────────────
ワークフローシステム リファレンスマニュアル
- システム設定
- 一覧
───────────────────────────────
・集計機能について
───────────────────────────────
ワークフローシステム ユーザーマニュアル
- 集計する
───────────────────────────────
◆V4
1 ) 管理者権限を持つユーザーでワークフローシステムの「システム設定」画面にログインします。
※ワークフローシステム システム設定へのアクセス方法については、
システム設定にアクセスする方法を知りたいをご参照ください。
2 ) [標準動作設定] 項目の [ワークフロー機能] にある[「集計」機能] のチェックボックスにチェックを入れます。
3 ) 画面上部または下部にある[更新]ボタンをクリックします。
4 ) ワークフローシステム(サービス)の再起動をしてください。
5 ) ワークフローシステムにログインし、[集計機能]が表示されることをご確認ください。
設定箇所の詳細および集計機能については、
以下マニュアルをご確認ください。
・設定箇所の詳細
───────────────────────────────
オンラインヘルプ(システム設定)
- 標準動作を設定する
- ワークフロー機能を変更する
───────────────────────────────
・集計機能について
───────────────────────────────
オンラインヘルプ
- 集計する
───────────────────────────────
アンケート
この質問・回答は役に立ちましたか?