ワークフローシステムの再起動方法が知りたい
公開日:2020/03/18
- クラウド
- V5.4
- V5.3
- V5.2
- V5.1
- V5.0
- V4.3
- V4.2
- V4.1
- V4.0
ワークフローシステムの再起動は、どのような手順で実施すればよいでしょうか。
以下マニュアルに手順を記載しておりますのでご参照ください。
※Create!Webフロー Cloudをご利用の場合、「◆クラウド版をご利用の場合」をご参照ください。
------------------------------------------------------------------
ワークフローシステム 逆引きガイド
-サーバーメンテナンス
-ワークフローシステムを起動/停止する
※V5のマニュアルの記載となりますが、V4とV5の手順は同じです。
------------------------------------------------------------------
◆クラウド版をご利用の場合
Create!WebフローCloudをご利用の場合は、以下の場合を除き再起動は不要です。
[システム設定 TOP]より[設定の反映]ボタンをクリックし、設定を適用してください。
・[システム設定] - [ログイン認証] - [認証方式]にて「LDAP認証」を設定、
または、LDAP認証の設定を変更した場合
LDAP認証の設定や設定変更を行った場合は、弊社で再起動を実施しています。
「ご希望の再起動日時」を記載の上、以下「◇お問い合わせ先」よりご依頼ください。
なお、ご依頼いただくにあたり以下2点ご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
①実施時間
再起動を実施した場合、ワークフローシステムが
最大15分程度使用できない場合がございます。
②ご依頼時間
再起動の時間帯につきましては以下サポート対応時間にて
お願いいたします。
月~金:9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始・弊社指定休業日を除く)
------------------------------------------------------------------------------------------------------
◇お問い合わせ先
・Create!Webフロー Cloud 保守契約ユーザー様
「お問い合わせ」から、弊社サポートまでご依頼ください。
・Create!Webフロー Cloud トライアルユーザー様
「お問い合わせ」から、弊社営業までお問い合わせください。
アンケート
この質問・回答は役に立ちましたか?