FAQ

ワークフローシステムの再起動方法が知りたい

公開日:2020/03/18

  • クラウド
  • V5.4
  • V5.3
  • V5.2
  • V5.1
  • V5.0
  • V4.3
  • V4.2
  • V4.1
  • V4.0

Question

ワークフローシステムの再起動は、どのような手順で実施すればよいでしょうか。


Answer

以下マニュアルに手順を記載しておりますのでご参照ください。
※Create!Webフロー Cloudをご利用の場合、「◆クラウド版をご利用の場合」をご参照ください。
------------------------------------------------------------------
ワークフローシステム 逆引きガイド
 -サーバーメンテナンス
  -ワークフローシステムを起動/停止する

※V5のマニュアルの記載となりますが、V4とV5の手順は同じです。
------------------------------------------------------------------

◆クラウド版をご利用の場合
 Create!WebフローCloudをご利用の場合は、以下の場合を除き再起動は不要です。
 [システム設定 TOP]より[設定の反映]ボタンをクリックし、設定を適用してください。

  ・[システム設定] - [ログイン認証] - [認証方式]にて「LDAP認証」を設定、
   または、LDAP認証の設定を変更した場合

 LDAP認証の設定や設定変更を行った場合は、弊社で再起動を実施しています。
 「ご希望の再起動日時」を記載の上、以下「◇お問い合わせ先」よりご依頼ください。
 なお、ご依頼いただくにあたり以下2点ご了承ください。
  ------------------------------------------------------------------------------------------------------
  ①実施時間
   再起動を実施した場合、ワークフローシステムが
   最大15分程度使用できない場合がございます。

  ②ご依頼時間
   再起動の時間帯につきましては以下サポート対応時間にて
   お願いいたします。
   月~金:9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始・弊社指定休業日を除く)
  ------------------------------------------------------------------------------------------------------

  ◇お問い合わせ先
  ・Create!Webフロー Cloud 保守契約ユーザー様
   「お問い合わせ」から、弊社サポートまでご依頼ください。

  ・Create!Webフロー Cloud トライアルユーザー様
   「お問い合わせ」から、弊社営業までお問い合わせください。

アンケート

この質問・回答は役に立ちましたか?

このページのよい点、悪い点を教えてください!FAQ改善の参考とさせていただきます。

  • 個人情報は入力されないようご注意ください。
    弊社からの回答をご希望の場合は、画面上部のメニューより「お問い合わせ」をご利用ください。
  • 最後に「送信」を押すことでコメントが送信されます。

検索