FAQ

メール通知の件名・本文を変更した際に再起動は必要でしょうか

公開日:2020/03/18

  • クラウド
  • V5.4
  • V5.3
  • V5.2
  • V5.1
  • V5.0
  • V4.3
  • V4.2
  • V4.1
  • V4.0

Question

通知メールの件名や本文の内容を変更しました。
システムの再起動は必要でしょうか。


Answer

ご利用のバージョンにより異なります。

V5.2.1以降のバージョンまたはクラウド版をご利用の場合
 再起動の必要はありません。
 なお、「SMTPサーバー」設定を変更した場合は、[システム設定 TOP]より[設定の反映]ボタンをクリックし、
 変更した設定を適用する必要があります。

◆V5.2.1より前のバージョンをご利用の場合
 再起動の必要はありません。
 なお、「SMTPサーバー」設定を変更した場合は、再起動を行う必要があります。

◆V4をご利用の場合
 再起動が必要です。
 再起動方法は、「ワークフローシステムの再起動方法が知りたい」をご参照ください。

関連する質問

アンケート

この質問・回答は役に立ちましたか?

このページのよい点、悪い点を教えてください!FAQ改善の参考とさせていただきます。

  • 個人情報は入力されないようご注意ください。
    弊社からの回答をご希望の場合は、画面上部のメニューより「お問い合わせ」をご利用ください。
  • 最後に「送信」を押すことでコメントが送信されます。

検索