相談機能を使用したいが一覧に表示されない
公開日:2020/03/10
- クラウド
- V5.4
- V5.3
- V5.2
- V5.1
- V5.0
- V4.3
- V4.2
- V4.1
- V4.0

相談機能を使用したいが一覧に表示されません。

システム設定より「相談機能」を有効化する必要があります。
以下の手順で設定してください。
◆V5
1 ) 管理者権限を持つユーザーでワークフローシステムにログインします。
2 ) ヘッダメニュー の[管理] - [システム管理] をクリックします。
3 ) サイドメニューの [申請・承認] をクリックし、「申請・承認」画面を表示します。
4 ) [承認]タブの[機能の有効化]項目にて、[相談]のチェックボックスにチェックを入れます。
5 ) [保存]ボタンをクリックします。
6 ) ユーザーにてワークフローシステムにログインし、[相談機能]が表示されることをご確認ください。
設定箇所の詳細および相談機能については、
マニュアルページよりご利用バージョンの以下マニュアルをご確認ください。
・設定箇所の詳細
───────────────────────────────
ワークフローシステム リファレンスマニュアル
- システム管理
- 申請・承認
- 承認
───────────────────────────────
・相談機能について
───────────────────────────────
ワークフローシステム ユーザーマニュアル
- 相談
───────────────────────────────
◆V4
1 ) 管理者権限を持つユーザーでワークフローシステムの「システム設定」画面にログインします。
※ワークフローシステム システム設定へのアクセス方法については、
システム設定にアクセスする方法を知りたいをご参照ください。
2 ) [標準動作設定] 項目の [ワークフロー機能] にある[「共有」機能] のチェックボックスにチェックを入れます。
3 ) 画面上部または下部にある[更新]ボタンをクリックします。
4 ) ワークフローシステム(サービス)の再起動をしてください。
5 ) ワークフローシステムにログインし、[相談機能]が表示されることをご確認ください。
設定箇所の詳細および相談機能については、
以下マニュアルをご確認ください。
・設定箇所の詳細
───────────────────────────────
オンラインヘルプ(システム設定)
- 標準動作を設定する
- ワークフロー機能を変更する
───────────────────────────────
・相談機能について
───────────────────────────────
オンラインヘルプ
- 相談する
───────────────────────────────
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