共有の設定が反映されない
公開日:2019/03/08
- クラウド
- V5.4
- V5.3
- V5.2
- V5.1
- V5.0
- V4.3
- V4.2
- V4.1
- V4.0
共有の設定(グループ・役職)を変更しましたが、
変更したグループ・役職に所属するユーザーに共有されません。
設定に問題があるのでしょうか。
共有の設定への変更が適用されるのは、変更後に申請された案件からとなります。
過去に申請された案件にも変更を反映する場合、共有設定の適用が必要になります。
詳細は、バージョンごとの説明をご確認ください。
・V5をご利用の場合
・V4をご利用の場合
◆V5
管理メニューの [コンテンツ管理] - [ワークフロー] より、共有設定を適用します。
共有設定を適用したいワークフロー(フォームとルートの組合せ)をクリックし、
[共有するグループ・役職] の [過去の案件に適用]ボタンより適用します。
詳細は、マニュアルページからご利用バージョンの以下マニュアルをご参照ください。
---------------------------------------------------------------------------
ワークフローシステム リファレンスマニュアル
- コンテンツ管理
- ワークフロー
- ワークフローの編集
- 共有するグループ・役職
- 共有するグループ・役職の適用ダイアログ
---------------------------------------------------------------------------
◆V4
管理機能の [共有管理:公開区分一覧] より共有設定を適用します。
詳細は、以下マニュアルをご参照ください。
-----------------------------------------
オンラインヘルプ(管理者用)
- 共有案件を管理する
- 共有設定を適用する
-----------------------------------------
関連する質問
アンケート
この質問・回答は役に立ちましたか?