FAQ

共有の設定が反映されない

公開日:2019/03/08

  • クラウド
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  • V5.3
  • V5.2
  • V5.1
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  • V4.2
  • V4.1
  • V4.0

Question

共有の設定(グループ・役職)を変更しましたが、
変更したグループ・役職に所属するユーザーに共有されません。
設定に問題があるのでしょうか。


Answer

共有の設定への変更が適用されるのは、変更後に申請された案件からとなります。
過去に申請された案件にも変更を反映する場合、共有設定の適用が必要になります。
詳細は、バージョンごとの説明をご確認ください。

 ・V5をご利用の場合
 ・V4をご利用の場合

◆V5
 管理メニューの [コンテンツ管理] - [ワークフロー] より、共有設定を適用します。
 共有設定を適用したいワークフロー(フォームとルートの組合せ)をクリックし、
 [共有するグループ・役職] の [過去の案件に適用]ボタンより適用します。

 詳細は、マニュアルページからご利用バージョンの以下マニュアルをご参照ください。
 ---------------------------------------------------------------------------
 ワークフローシステム リファレンスマニュアル
   - コンテンツ管理
    - ワークフロー
    - ワークフローの編集
     - 共有するグループ・役職
      - 共有するグループ・役職の適用ダイアログ
 ---------------------------------------------------------------------------

◆V4
 管理機能の [共有管理:公開区分一覧] より共有設定を適用します。
 詳細は、以下マニュアルをご参照ください。
 -----------------------------------------
 オンラインヘルプ(管理者用)
  - 共有案件を管理する
   - 共有設定を適用する
 -----------------------------------------

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