異動後に共有案件が参照できなくなった
公開日:2019/03/08
- クラウド
- V5.4
- V5.3
- V5.2
- V5.1
- V5.0
- V4.3
- V4.2
- V4.1
- V4.0
異動後に、[共有 進行中一覧]や[共有 完了一覧]に表示されていた案件が参照できなくなりました。
異動後も異動前に共有されていた案件を参照したい場合、どのようにすればよいでしょうか。
共有機能は、案件を特定のグループや役職のメンバに共有する機能です。
そのため、異動前に共有されていた案件を参照したい場合は
異動先のグル―プ・役職に対して案件を共有するように設定する必要があります。
詳細は、バージョンごとの説明をご確認ください。
・V5をご利用の場合
・V4をご利用の場合
◆V5の場合
管理メニューの [コンテンツ管理] - [ワークフロー] より、共有したい案件で使用している
ワークフロー(フォームとルートの組合せ)の [共有するグループ・役職] にて、
共有したい異動先のグル―プ・役職を追加します。
詳細は、マニュアルページからご利用のバージョンの以下マニュアルをご参照ください。
----------------------------------------------------------------
ワークフローシステム リファレンスマニュアル
- コンテンツ管理
- ワークフロー
- ワークフローの編集
- 共有するグループ・役職
----------------------------------------------------------------
なお、[共有するグループ・役職] への変更が適用されるのは、変更後に申請された案件からとなります。
過去に申請された案件にも適用する場合、こちらをご参照ください。
◆V4の場合
Designerの [公開区分] より、共有したい案件で使用している
公開区分(ドキュメントとフローの組合せ)の [共有対象一覧] に
共有したい異動先のグル―プ・役職を追加します。
詳細は、マニュアルページからご利用のバージョンの以下マニュアルをご参照ください。
----------------------------------------------------------------
ワークフローシステム Designerリファレンス
- 第2章 機能説明
- 公開区分
- 共有対象を作成する
----------------------------------------------------------------
なお、[共有対象] への変更が適用されるのは、変更後に申請された案件からとなります。
過去に申請された案件にも適用する場合、こちらをご参照ください。
関連する質問
アンケート
この質問・回答は役に立ちましたか?