お知らせ

Mozilla Firefoxの利用におけるサポート方針の変更について

重要

2017/07/10

2017年3月リリースされたMozilla Firefox v52で、NPAPIのサポートが終了しました。

Create!WebフローではMozilla Firefox上でのPDFフォームの申請・承認およびPDFファイルの参照にAdobe Readerのプラグインが必要ですが、このプラグインもNPAPIを利用しているためサポート終了により、ご利用いただけなくなります。

これらの状況をふまえ、Mozilla FirefoxでCreate!Webフローを利用する際のサポート方針を一部変更させていただきます。一部の機能においては制限が加わることになり、ご利用中のお客様には多大なるご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

詳細については、以下の資料をご参照ください。
※資料の閲覧には保守番号(もしくはパートナー番号)による
 ログインが必要です。

■【Mozilla Firefox】Adobe ReaderによるPDFファイルの参照ができなくなる問題について

■【Mozilla Firefox】Adobe ReaderとFirefox 内蔵ビューアの機能差異

お知らせ一覧へ