Create!Webフロー Cloud メールアドレスおよび印影画像が変更できない問題について【対応済み】
障害
2021/11/02
Create!WebフローCloud におきまして、以下の問題が発生しておりました。
ご利用中のお客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
現在は解消しておりますが、事象が発生する場合は以下の方法により、表示されているページの情報を更新して再度実施ください。
更新(再読み込み):[Ctrl]キー + [F5]キー
◆発生事象
ユーザー基本情報変更画面でメールアドレス、印影画像が変更できない。
◆発生原因
2021年10月21日のメンテナンス時に適用したプログラムに不備があったため発生しました。
◆対応について
修正パッチを適用し対応いたしました。
ご利用中のお客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本件について、ご不明点などございましたら、以下よりお問い合わせください。
------------------------------------------------------------------------------------------
・Create!Webフロー/Create!Webフロー Cloud 保守契約ユーザー様
「お問い合わせ」から、弊社サポートまでお問い合わせください。
・Create!Webフロー Cloud トライアルユーザー様
「お問い合わせ」から、弊社営業までお問い合わせください。
------------------------------------------------------------------------------------------