FAQ

ログイン画面のユーザIDオートコンプリート

公開日:2007/07/03

  • V4.3
  • V4.2
  • V4.1
  • V4.0
  • V3.3
  • V3.2
  • V3.1
  • V3.0

Question

ログイン画面のユーザID入力で、以前入力したユーザIDが表示されなくなってしまった。


Answer

※「Internet Explorer」は2022年6月16日を持ちましてサポートを終了しました。
 動作環境内の他ブラウザでの利用をご検討ください。
 ────────────────────────────────────

 ◇Create!Webフロー動作環境
 ※保守契約番号でのログインが必要になります。
 ────────────────────────────────────

InternetExplorerインターネット一時ファイルが多すぎるために、正しく動作しなくなる場合があります。
一時ファイルを削除するなどを行って、環境を整えてください。

InternetExplorerで、以前入力したユーザIDを保存する設定になっているかどうか、以下の方法で確認することができます。
(1) メニューバーの「ツール/インターネットオプション」を選択
(2) コンテンツタブの「オートコンプリートの設定」を選択
(3) 「フォーム」または「フォームのユーザ名およびパスワード」チェックが入っていることを確認

アンケート

この質問・回答は役に立ちましたか?

このページのよい点、悪い点を教えてください!FAQ改善の参考とさせていただきます。

  • 個人情報は入力されないようご注意ください。
    弊社からの回答をご希望の場合は、画面上部のメニューより「お問い合わせ」をご利用ください。
  • 最後に「送信」を押すことでコメントが送信されます。

検索