FAQ

業務区分の設定前に完了した案件の項目値が表示されない

公開日:2016/06/08

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Question

業務区分の設定を行ったが、案件の入力内容が業務区分の項目値に表示されません。
どうやら業務区分設定前に完了している案件のみ項目値に表示されていないようです。
業務区分設定前に完了していた案件の項目値を表示する方法を教えてください。


Answer

業務区分設定前に完了していた案件の項目値を表示するためには、
「業務区分項目値の更新」を行う必要があります。

「業務区分項目値の更新」方法は、以下ご利用のバージョンの内容をご確認ください。
V5/Create!Webフロー Cloudの場合
V4の場合

◆V5/Create!Webフロー Cloudの場合
 業務区分項目値の更新方法は、以下マニュアルの内容をご確認ください。
 ───────────────
 ワークフローシステム 逆引きガイド
  -システムの操作・設計
   -業務ごとに案件を管理する(業務区分)
    -業務ごとに案件を管理する(業務区分)
     -業務区分項目値の更新
 ───────────────

◆V4の場合
 以下の手順で業務区分項目値の更新を実施してください。

 1 ) 管理者権限を持つユーザでワークフローシステムにログインします。
 2 ) ヘッダーメニューの[管理者機能]をクリックして、[ワークフローシステム管理機能]画面を表示します。
 3 ) 管理機能 メニューの[案件管理]をクリックして、[案件管理:検索]画面を表示します。
 4 ) 以下の条件で案件を検索し、[案件管理:検索結果一覧]画面を表示します。
   ・申請条件の[状態]項目:完了/否認
   ・業務区分の[区分]項目:(業務区分項目値の更新をしたい業務区分を選択)
 5 ) 画面上の[業務区分項目更新]ボタンをクリックして、項目値の更新を行います。
 6 ) 一覧画面に表示している案件の項目値が表示していることを確認します。

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