フォームマネージャー起動時に「ログの出力に失敗しました。」と表示される
公開日:2020/06/05
- クラウド
- V5.4
- V5.3
- V5.2
- V5.1
- V5.0
フォームマネージャーの起動時に「ログの出力に失敗しました。」とメッセージが表示されます。
解消方法はありますか。
本件のエラーが表示される場合、以下の方法でエラーが表示されなくなるかご確認ください。
◆管理者として実行
右クリックメニューより [管理者として実行]からフォームマネージャの起動をお試しください。
◆ファイルの権限を変更する
フォームマネージャーインストールフォルダ(例:C:\CREATE_HOME\FormManager)以下の
全てのフォルダ/ファイルの権限を以下2つの状態にした後、起動をお試しください。
※権限の変更はフォームマネージャーを一度終了した後、実施してください。
・読取専用が設定されていない状態
・フォームマネージャー実行ユーザーの「変更」権限が設定された状態
◆再インストール
フォームマネージャーを再インストールし、正常に起動できるかお試しください。
※フォームマネージャーを起動するユーザーにて再インストール作業を行ってください。
上記で改善しない場合、フォームマネージャーのログを添付の上、
「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。
ログファイルの取得方法については、
マニュアルページからご利用のバージョンの以下マニュアルをご参照ください。
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ワークフローシステム リファレンスマニュアル
-フォームマネージャー リファレンス
-ログファイルのエクスポート
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