FAQ

フォームマネージャー起動時に「ログの出力に失敗しました。」と表示される

公開日:2020/06/05

  • Cloud
  • V5.1
  • V5.0

Question

フォームマネージャーの起動時に「ログの出力に失敗しました。」とメッセージが表示されます。
解消方法はありますか。


Answer

本件のエラーが表示される場合、以下の方法でエラーが表示されなくなるかご確認ください。

 ◆管理者として実行
   右クリックメニューより [管理者として実行]からフォームマネージャの起動をお試しください。

 ◆ファイルの権限を変更する
   フォームマネージャーインストールフォルダ(例:C:\CREATE_HOME\FormManager)以下の
   全てのフォルダ/ファイルの権限を以下2つの状態にした後、起動をお試しください。
   ※権限の変更はフォームマネージャーを一度終了した後、実施してください。

     ・読取専用が設定されていない状態
     ・フォームマネージャー実行ユーザーの「変更」権限が設定された状態

 ◆再インストール
   フォームマネージャーを再インストールし、正常に起動できるかお試しください。
   ※フォームマネージャーを起動するユーザーにて再インストール作業を行ってください。


上記で改善しない場合、フォームマネージャーのログを添付の上、
お問い合わせ」フォームよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。

ログファイルの取得方法については、
マニュアルページからご利用のバージョンの以下マニュアルをご参照ください。
─────────────────────────
ワークフローシステム リファレンスマニュアル
 -フォームマネージャー リファレンス
  -ログファイルのエクスポート
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