FAQ

決裁データ出力オプションで添付ファイルが出力されない

公開日:2020/01/20

  • クラウド
  • V5.4
  • V5.3
  • V5.2
  • V5.1
  • V5.0
  • V4.3
  • V4.2
  • V4.1
  • V4.0

Question

決裁データ出力オプションにて一部の添付ファイルが出力されていません。
何が原因で出力されないのでしょうか。


Answer

該当添付ファイルのファイルサイズが大きいため、
出力されていない可能性があります。

決裁データ出力オプションで比較的大きいサイズの添付ファイルを
出力する場合、メモリ不足により出力に失敗する場合があります。
 ※環境によって異なりますが、
  デフォルト設定「MEM_MAX=256M」では、
  25MB程度のファイル出力でエラーとなる場合があります。

以下マニュアルよりメモリ設定を確認し、
メモリ使用量を変更してください。
 ───────────────
 決裁データ出力オプション_操作マニュアル
 - 7 付録
  - 7.7 メモリ使用量の設定
 ───────────────

◆再出力する際の注意点
 出力に失敗した案件が出力済みの扱いとなっている可能性があります。
 出力済み状態の案件を再度出力する場合は、出力履歴を
 削除する必要があります。

 「履歴管理」より該当案件の出力履歴を確認し出力済みの場合、
 該当案件の履歴を削除の上、再実行をお願いいたします。

 履歴管理につきましては以下のマニュアルをご参照ください。
  ───────────────
  決裁データ出力オプション_操作マニュアル
   - 6 操作説明 - 履歴管理
  ───────────────

アンケート

この質問・回答は役に立ちましたか?

このページのよい点、悪い点を教えてください!FAQ改善の参考とさせていただきます。

  • 個人情報は入力されないようご注意ください。
    弊社からの回答をご希望の場合は、画面上部のメニューより「お問い合わせ」をご利用ください。
  • 最後に「送信」を押すことでコメントが送信されます。

検索