関連案件機能が利用できない
公開日:2020/03/23
- クラウド
- V5.4
- V5.3
- V5.2
- V5.1
- V5.0

関連案件を設定したいのですが、画面上にボタンやアイコンが表示されておらず設定できません。
どこから設定を行うことができますか。

システム設定より「関連案件機能」を有効化する必要があります。
以下の手順で設定してください。
1 ) 管理者権限を持つユーザーでワークフローシステムにログインします。
2 ) ヘッダメニュー [管理] - [システム管理] をクリックします。
3 ) サイドメニューの [申請・承認] をクリックし、申請・承認画面を表示します。
4 ) [申請]タブの [機能の有効化]項目にて、[関連案件]のチェックボックスにチェックを入れます。
5 ) [保存]ボタンをクリックします。
6 ) ユーザーにてワークフローシステムにログインし、申請フォーム画面や申請情報画面に
[関連案件の設定を表示]アイコンや [関連案件を追加]ボタンが表示されることをご確認ください。
設定箇所の詳細および関連案件機能については、
マニュアルページよりご利用バージョンの以下マニュアルをご確認ください。
・設定箇所の詳細
───────────────────────────────
ワークフローシステム リファレンスマニュアル
- システム管理
- 申請・承認
- 申請
- 機能の有効化
───────────────────────────────
・関連案件機能について
───────────────────────────────
ワークフローシステム ユーザーマニュアル
- 申請する
-便利な機能
-関連案件を設定/編集する
───────────────────────────────
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