FAQ

関連案件機能が利用できない

公開日:2020/03/23

  • クラウド
  • V5.4
  • V5.3
  • V5.2
  • V5.1
  • V5.0

Question

関連案件を設定したいのですが、画面上にボタンやアイコンが表示されておらず設定できません。
どこから設定を行うことができますか。


Answer

システム設定より「関連案件機能」を有効化する必要があります。
以下の手順で設定してください。

 1 ) 管理者権限を持つユーザーでワークフローシステムにログインします。
 2 ) ヘッダメニュー [管理] - [システム管理] をクリックします。
 3 ) サイドメニューの [申請・承認] をクリックし、申請・承認画面を表示します。
 4 ) [申請]タブの [機能の有効化]項目にて、[関連案件]のチェックボックスにチェックを入れます。
 5 ) [保存]ボタンをクリックします。
 6 ) ユーザーにてワークフローシステムにログインし、申請フォーム画面や申請情報画面に
   [関連案件の設定を表示]アイコンや [関連案件を追加]ボタンが表示されることをご確認ください。

設定箇所の詳細および関連案件機能については、
マニュアルページよりご利用バージョンの以下マニュアルをご確認ください。

・設定箇所の詳細
 ───────────────────────────────
 ワークフローシステム リファレンスマニュアル
  - システム管理
   - 申請・承認
    - 申請
     - 機能の有効化
 ───────────────────────────────

・関連案件機能について
 ───────────────────────────────
 ワークフローシステム ユーザーマニュアル
  - 申請する
   -便利な機能
    -関連案件を設定/編集する
 ───────────────────────────────

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