メニューなどが英語表示になってしまう
公開日:2020/01/07
- クラウド
- V5.4
- V5.3
- V5.2
- V5.1
- V5.0
- V4.3
- V4.2
- V4.1
- V4.0
Create!Webフローにアクセスするとメニューなどが英語になってしまいます。
どうすれば日本語表示にできますか。
以下、2点を確認してください。
1.ブラウザの言語設定
ご利用のブラウザで言語設定が「英語」を優先する設定となっているため、
文言が英語表示されている可能性があります。
ブラウザの表記を英語表示に変更したいにて言語設定手順を確認し、「日本語」優先に変更してください。
2.信頼済みサイトの追加(Internet Explorerの場合のみ)
Create!Webフローを信頼済みサイトに登録することで事象が解消する場合があります。
以下の手順より、Create!Webフローを信頼済みのサイトに登録してください。
1 ) IEの[インターネットオプション] - [セキュリティ] タブにて、
[信頼済みサイト] を選択し [サイト] ボタンをクリックします。
2 ) [このWebサイトをゾーンに追加する] にCreate!WebフローのURLを入力し、
[追加] ボタンをクリックします。
3 ) Create!Webフローにアクセスし、画面の文言が
「日本語」になっていることを確認します。
アンケート
この質問・回答は役に立ちましたか?