プロセスログの取得方法
公開日:2019/06/12
- クラウド
- V5.4
- V5.3
- V5.2
- V5.1
- V5.0
- V4.3
- V4.2
- V4.1
- V4.0

エラーの原因調査に必要となる「プロセスログ」の取得方法を教えてほしい。

「プロセスログ」は以下の手順で取得します。
1 ) 管理者権限を持つユーザーでワークフローシステムにログインします。
2 ) ヘッダメニュー [管理] - [運用管理] (V4の場合、ヘッダメニュー [管理機能] )をクリックします。
3 ) サイドメニューの [案件管理] をクリックし「案件管理:検索」画面を表示します。
4 ) プロセスログを取得したい案件に合致するように条件を入力します。
※ [検索条件] - [状態] のラジオボタンは、案件の状態に応じたものを選択してください。
案件が進行中の場合「進行中」、完了または否認された案件の場合「完了/否認」になります。
※ プロセスログには、検索結果に表示されている案件がすべて出力されます。
特定の案件のプロセスログのみ出力したい場合には、検索条件の入力時に「申請件名」「申請日」
「案件ID(V4ではステータスID)」などであらかじめ絞り込んでください。
5 ) [検索] ボタンをクリックします。「案件管理:検索結果一覧」画面が表示されます。
6 ) 「案件管理:検索結果一覧」画面の [プロセスログ] ボタンをクリックします。
7 ) ファイルの保存ダイアログが表示されますので任意の場所に保存します。
プロセスログについては、以下のマニュアルにも記載しています。
出力されるCSVファイルの項目詳細等については以下をご覧ください。
◆V5
マニュアルページからご利用バージョンの以下マニュアルをご参照ください。
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ワークフローシステム リファレンス
- 運用管理
- 案件管理
- 案件管理:検索結果一覧
- プロセスログのダウンロード
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◆V4
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ワークフローシステムオンラインヘルプ(管理者用)
- 案件を管理する
- 案件を一覧表示する
- プロセスログを出力する
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アンケート
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