ファイル保管機能の出力先を変更したい
公開日:2019/03/08
- V5.4
- V5.3
- V5.2
- V5.1
- V5.0
- V4.3
- V4.2
- V4.1
- V4.0
ファイル保管機能で案件データ(PDF)や案件に添付されたファイルを保管しています。
こちらの保管先を変更したいと思っていますが、変更方法や注意点を教えてください。
■変更方法
管理メニューの [コンテンツ管理] - [ワークフロー](V4ではDesignerの[公開区分])より設定(変更)します。
詳細は、マニュアルページからご利用バージョンの以下マニュアルをご参照ください。
◆V5
管理メニューの [コンテンツ管理] - [ワークフロー] より設定します。
◇「申請するグループ・役職」ごとに異なる保管先に設定する場合
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ワークフローシステム リファレンス
- コンテンツ管理
- ワークフロー
- ワークフローの編集
- 申請するグループ・役職
- 新しい申請するグループ・役職/申請するグループ・役職の編集
- オプション
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◇「申請するグループ・役職」で共通の保管先に設定する場合
──────────────────────
ワークフローシステム リファレンス
- コンテンツ管理
- ワークフロー
- ワークフローの編集
- ワークフローの編集 - 基本設定
- ファイル保管を一括設定する
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◆V4
Designerの [公開区分] より設定します。
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ワークフローシステム Designerリファレンス
- 第2章 機能説明
- 公開区分
- 公開対象を編集・削除する
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■注意点
・出力先への変更が適用されるのは、変更後に決裁/完了された案件からとなります。
・ファイル保管の出力先フォルダとして指定可能なのは、
Create!Webフローがインストールされているサーバー上の任意のフォルダのみです。
ネットワーク上の別サーバーに出力することはできません。
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