FAQ

添付ファイルが表示されない

公開日:2013/10/11

  • クラウド
  • V5.4
  • V5.3
  • V5.2
  • V5.1
  • V5.0
  • V4.3
  • V4.2
  • V4.1
  • V4.0
  • V3.3
  • V3.2
  • V3.1
  • V3.0

Question

申請者で添付したファイルを承認者では確認することができません。
何が原因として考えられますか。


Answer

Create!Webフローの機能として、「添付・コメント公開設定(※)」にて、
添付ファイルを公開する対象を以下のように設定することができます。

 ・全てのユーザーに公開しないように設定
 ・ルート内の特定のユーザーのみ参照できるように設定

添付したはずのファイルが承認者で確認できない場合、上記設定が行われた可能性があります。

(※)以下の画面から設定できます。
   ◆V5/Create!Webフロー Cloudをご利用の場合
    [入力フォーム]画面 - [その他の設定]ボタンをクリックして表示される [その他の設定]画面

   ◆V4をご利用の場合
    
[申請詳細設定]画面 または [承認詳細設定]画面

アンケート

この質問・回答は役に立ちましたか?

このページのよい点、悪い点を教えてください!FAQ改善の参考とさせていただきます。

  • 個人情報は入力されないようご注意ください。
    弊社からの回答をご希望の場合は、画面上部のメニューより「お問い合わせ」をご利用ください。
  • 最後に「送信」を押すことでコメントが送信されます。

検索