完了後のPDFへの非表示設定の適用
公開日:2009/01/09
- V4.3
- V4.2
- V4.1
- V4.0
- V3.3
- V3.2
- V3.1
- V3.0

ドキュメントの特定のオブジェクトに対して、非表示設定を行ったが、申請完了後に出力されたPDFには非表示設定のオブジェクトが表示されてしまう。
完了後のPDFに対しても非表示設定を適用したい。

出力したPDFに対しても非表示状態を適用するためには、オブジェクトのプロパティにて、以下の設定を行います。
この設定は、[表示]タブで設定した内容を、出力したPDFに対しても反映するためのものです。
【設定方法】
①Formエディタを起動します。
②対象となるオブジェクトのプロパティを表示し、[表示]タブを選択します。
③「プロパティ」の[設定]ボタンを押下します。[出力時表示設定]ダイアログが表示されます。
(ご利用のバージョンによっては、[プレビュー設定]ダイアログが表示されます。)
④[出力時表示設定]ダイアログで、「[表示]設定の値を使用する」を選択します。
⑤[OK]ボタンを押下して、[プレビュー設定]ダイアログを閉じます。
⑥[OK]ボタンを押下して、オブジェクトのプロパティを閉じます。
アンケート
この質問・回答は役に立ちましたか?