FAQ

申請時や承認時に入力した文字が消えてしまう

公開日:2008/05/22

  • クラウド
  • V5.4
  • V5.3
  • V5.2
  • V5.1
  • V5.0
  • V4.3
  • V4.2
  • V4.1
  • V4.0
  • V3.3
  • V3.2
  • V3.1
  • V3.0

Question

申請時や承認時に、入力テキストに対して大量の文字を入力した場合、申請/承認後に生成されるPDFには文字が表示されないといった現象が発生している。
入力できる文字数に制限があるのか?


Answer

申請/承認時に、1つの入力オブジェクトに対して入力可能な文字は、10,240バイトまでとなっています。
10,241バイト以上の文字を入力されますと、申請/承認後に生成されるPDF、及び以降の承認者が処理する際の内容において、
当該オブジェクトに何も入力されていない状態となってしまいますので、ご注意ください。

なお、上記はPDFを生成するモジュールの現在の仕様であり、制限値を変更することは出来ません。
例えば、入力オブジェクトのプロパティダイアログ-[オプション]にて、最大文字数(0 ~ 32,000)を設定できますが、こちらを「10,241」以上に設定した場合にも、入力可能な文字は10,240バイトまでとなります。

アンケート

この質問・回答は役に立ちましたか?

このページのよい点、悪い点を教えてください!FAQ改善の参考とさせていただきます。

  • 個人情報は入力されないようご注意ください。
    弊社からの回答をご希望の場合は、画面上部のメニューより「お問い合わせ」をご利用ください。
  • 最後に「送信」を押すことでコメントが送信されます。

検索