申請用フォームが表示されない(3)
公開日:2007/09/18
- V4.3
- V4.2
- V4.1
- V4.0
- V3.3
- V3.2
- V3.1
- V3.0
申請フォームが正しく表示されない。
(画面が真っ白で何も表示されていない、または、[×]マークだけ表示されているなど)
※「Internet Explorer」及び「PDFフォーム」は2022年6月16日を持ちましてサポートを終了しました。
Internet Explorerをご利用の場合は、動作環境内の他ブラウザでの利用をご検討ください。
────────────────────────────────────
◇Create!Webフロー動作環境
※保守契約番号でのログインが必要になります。
────────────────────────────────────
PDFフォームをご利用の場合は、「JSPフォーム」の利用をご検討ください。
────────────────────────────────────
◇「新バージョン形式のフォーム」または「旧バージョン形式のフォーム(JSP)/JSPフォーム」への変換方法
────────────────────────────────────
ご使用の環境に複数バージョンの「Adobe Reader」がインストールされている、
もしくは「Adobe Acrobat」が同一環境にインストールされている可能性があります。
「Adobe Reader」のメニューから[ヘルプ]-[検知して修復]を行うか、
もしくは「Adobe Reader」を一度アンイストールし、再度インストールして下さい。
アンケート
この質問・回答は役に立ちましたか?