FAQ

申請用フォームが表示されない(3)

公開日:2007/09/18

  • V4.3
  • V4.2
  • V4.1
  • V4.0
  • V3.3
  • V3.2
  • V3.1
  • V3.0

Question

申請フォームが正しく表示されない。
(画面が真っ白で何も表示されていない、または、[×]マークだけ表示されているなど)


Answer

※「Internet Explorer」及び「PDFフォーム」は2022年6月16日を持ちましてサポートを終了しました。
 Internet Explorerをご利用の場合は、動作環境内の他ブラウザでの利用をご検討ください。
 ────────────────────────────────────
 ◇Create!Webフロー動作環境
 ※保守契約番号でのログインが必要になります。
 ────────────────────────────────────
 PDFフォームをご利用の場合は、「JSPフォーム」の利用をご検討ください。
 ────────────────────────────────────
 ◇「新バージョン形式のフォーム」または「旧バージョン形式のフォーム(JSP)/JSPフォーム」への変換方法
 ────────────────────────────────────

ご使用の環境に複数バージョンの「Adobe Reader」がインストールされている、
もしくは「Adobe Acrobat」が同一環境にインストールされている可能性があります。
「Adobe Reader」のメニューから[ヘルプ]-[検知して修復]を行うか、
もしくは「Adobe Reader」を一度アンイストールし、再度インストールして下さい。

アンケート

この質問・回答は役に立ちましたか?

このページのよい点、悪い点を教えてください!FAQ改善の参考とさせていただきます。

  • 個人情報は入力されないようご注意ください。
    弊社からの回答をご希望の場合は、画面上部のメニューより「お問い合わせ」をご利用ください。
  • 最後に「送信」を押すことでコメントが送信されます。

検索