FAQ

システムにログインできない

公開日:2007/07/09

  • クラウド
  • V5.4
  • V5.3
  • V5.2
  • V5.1
  • V5.0
  • V4.3
  • V4.2
  • V4.1
  • V4.0
  • V3.3
  • V3.2
  • V3.1
  • V3.0

Question

ユーザからログインできないと連絡があり、Create!WebフローDesignerでパスワードを設定し直したが、やはりログインできない。


Answer

CapsLockが無効となっているか確認してください。Create!WebフローへのログインIDとパスワードは、大文字・小文字を区別します。
また、Create!WebフローDesignerで該当ユーザが「在籍なし」となっていないか、確認してください。

アンケート

この質問・回答は役に立ちましたか?

このページのよい点、悪い点を教えてください!FAQ改善の参考とさせていただきます。

  • 個人情報は入力されないようご注意ください。
    弊社からの回答をご希望の場合は、画面上部のメニューより「お問い合わせ」をご利用ください。
  • 最後に「送信」を押すことでコメントが送信されます。

検索