FAQ

承認用フォームが表示されない(2)

公開日:2007/07/09

  • V4.3
  • V4.2
  • V4.1
  • V4.0
  • V3.3
  • V3.2
  • V3.1
  • V3.0

Question

承認フォームが正しく表示されない。
「ファイルにアクセスできません」と表示される。


Answer

※「Internet Explorer」は2022年6月16日を持ちましてサポートを終了しました。
 動作環境内の他ブラウザでの利用をご検討ください。
 ────────────────────────────────────

 ◇Create!Webフロー動作環境
 ※保守契約番号でのログインが必要になります。
 ────────────────────────────────────

InternetExplorerの、[ツール]-[インターネットオプション]-[設定]にて、[確認しない]にチェックが入っていないか確認してください。
[確認しない]となっている場合は、[自動的に確認する]にチェックを変更してください。

アンケート

この質問・回答は役に立ちましたか?

このページのよい点、悪い点を教えてください!FAQ改善の参考とさせていただきます。

  • 個人情報は入力されないようご注意ください。
    弊社からの回答をご希望の場合は、画面上部のメニューより「お問い合わせ」をご利用ください。
  • 最後に「送信」を押すことでコメントが送信されます。

検索