FAQ

承認用フォームが表示されない(1)

公開日:2007/07/09

  • V4.3
  • V4.2
  • V4.1
  • V4.0
  • V3.3
  • V3.2
  • V3.1
  • V3.0

Question

承認フォームが正しく表示されない。
(画面が真っ白で何も表示されていない、または、[×]マークだけ表示されているなど)


Answer

※「Internet Explorer」及び「PDFフォーム」は2022年6月16日を持ちましてサポートを終了しました。
 Internet Explorerをご利用の場合は、動作環境内の他ブラウザでの利用をご検討ください。
 ────────────────────────────────────
 ◇Create!Webフロー動作環境
 ※保守契約番号でのログインが必要になります。
 ────────────────────────────────────
 PDFフォームをご利用の場合は、「JSPフォーム」の利用をご検討ください。
 ────────────────────────────────────
 ◇「新バージョン形式のフォーム」または「旧バージョン形式のフォーム(JSP)/JSPフォーム」への変換方法
 ────────────────────────────────────

AdobeReaderまたはAdobeAcrobatの環境設定のWEB ブラウザオプションにて、
[PDFをブラウザに表示]にチェックが入っていない場合は、チェックを入れてください。

※AdobeReader?の場合は、[編集]-[アクセスシビリティ]-[設定アシスタント]にて[次へ]をクリックしていくと、
 「画面 5/5」に[PDFをブラウザに表示]項目があります。
 AdobeReaderやAdobeAcrobatのバージョンにより、項目の場所が異なります。
 詳細はAdobe製品のヘルプの索引「表示」等で、確認してください。

アンケート

この質問・回答は役に立ちましたか?

このページのよい点、悪い点を教えてください!FAQ改善の参考とさせていただきます。

  • 個人情報は入力されないようご注意ください。
    弊社からの回答をご希望の場合は、画面上部のメニューより「お問い合わせ」をご利用ください。
  • 最後に「送信」を押すことでコメントが送信されます。

検索