FAQ

申請用ドキュメントが一覧表示されない

公開日:2007/07/03

  • V4.3
  • V4.2
  • V4.1
  • V4.0
  • V3.3
  • V3.2
  • V3.1
  • V3.0

Question

申請ドキュメント選択画面に、ドキュメントが1つも表示されていない。


Answer

ドキュメントを表示するには、申請権限を指定する必要があります。
申請権限の指定方法は以下の通りです。

【Ver3製品をご利用の場合】
「適用する組織」と「申請する権限」を選択します。
まず、「適用する組織」のプルダウンより組織を選択し、[選択]ボタンをクリックします。
そのあと、「申請する権限」のプルダウンより権限を選択し、右側の[選択]ボタンをクリックします。

【Ver4製品をご利用の場合】
[組織を選択する]ボタンより、申請権限を選択します。
所属情報が複数ある(兼務している)場合に行っていただく必要があります。
兼務していない場合は申請権限が自動選択されます。

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