申請用ドキュメントが一覧表示されない
公開日:2007/07/03
- V4.3
- V4.2
- V4.1
- V4.0
- V3.3
- V3.2
- V3.1
- V3.0
申請ドキュメント選択画面に、ドキュメントが1つも表示されていない。
ドキュメントを表示するには、申請権限を指定する必要があります。
申請権限の指定方法は以下の通りです。
【Ver3製品をご利用の場合】
「適用する組織」と「申請する権限」を選択します。
まず、「適用する組織」のプルダウンより組織を選択し、[選択]ボタンをクリックします。
そのあと、「申請する権限」のプルダウンより権限を選択し、右側の[選択]ボタンをクリックします。
【Ver4製品をご利用の場合】
[組織を選択する]ボタンより、申請権限を選択します。
所属情報が複数ある(兼務している)場合に行っていただく必要があります。
兼務していない場合は申請権限が自動選択されます。
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